GENERATIONS 数原龍友が、アイウェアブランド「The Silent Soul」の公式アンバサダーに就任。8月25日より同氏を起用した新ビジュアルが公開!

ファッション通販サイトを運営するfast step(ファストステップ)株式会社(代表取締役 有友純一郎 東京都中央区)は、同社が企画・運営するアイウェアブランド「The Silent Soul」の公式アンバサダーにGENERATIONSのボーカル 数原龍友を迎え、8/25に同氏を起用した新ビジュアル第1弾を公開しました。
”自由と欲望の狭間に”がテーマの同ブランドは、アイウェアを日常のアイテムの一つとして楽しめるようデザインと価格にこだわった今注目のブランド。
数原氏を起用した新ビジュアルではテーマに添った異なるシチュエーションで”狭間”を表現しているディレクションをお楽しみいただけます。
9月上旬には第2弾のヴィジュアルの公開を予定していますのでこちらもお楽しみに!

【Ambassador Comment】

情報過多な現代…
真実が見えづらく
あらゆる情報に振り回されてしまう、
そんな風に感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

だからこそ
一枚、心のフィルターを通し
改めて世の中/物事を俯瞰で見て
自分自身の意思を
強く持っていただきたい。

そんな想いを抱いています。

The Silent SoulのEyewearを身に付け、皆様それぞれのフィルターで人生を豊かにして下さい!

数原龍友

商品情報

SQUARE

TSS SQUARE CLEAR GRAY FRAME

GRADATION BLUE LENS

¥15,000

ROUND

TSS ROUND BLACK×GOLDMETAL FRAME

GREEN LENS

¥13,000

WELLINGTON

TSS WELLINGTON BLACK FRAME

GRAY LENS

¥14,000

BOSTON

TSS BOSTON YELLOW CLEAR FRAME

GRAY LENS

¥13,000

COMBINATION

TSS COMBINATION

BLACK×GOLDMETAL FRAME

GRAY LENS

¥14,000

The Silent Soul 詳細

The Silent Soul  Brand Concept

– 自由と欲望の狭間に –

誰もが自由に発言出来る今の世の中。その一方で監視され自由を失われていく世の中でもある。

eyewearを身に付けレンズを通す事で、現実を違う角度から見て自分自身の考えを持ち、伝えたい想いをしっかりと伝えて欲しい。

eyewearを日常のアイテムの1つとして、自分自身の中にある狭間の一部として取り入れられるよう、ディテール、シルエット、プライスにメッセージを込めたディレクション。

オフィシャルストア

https://thesilentsoul.com/prtimes_2

Instagram

https://www.instagram.com/thesilentsoul_official/

Ambassador Profile

数原 龍友 / Ryuto Kazuhara

2012年11月、GENERATIONS from EXILE TRIBEボーカルとしてメジャーデビュー。

2019年には「Nostalgie」、2020年には「もう一度君と踊りたい」そして「タイムカプセル」と、ソロ名義として3曲を配信リリース。

2021年公開映画「昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-」においても、ソロとして楽曲を担当。

THE FIRST TAKEにて披露した「Love You More」/「Beautiful Sunset」の2曲が配信リリース中のほか、近年はグループ活動以外でも幅を拡げている。

< 数原  龍友 Official >

Twitter     :https://twitter.com/ryuto_staff?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/off_the_mic_official/

YouTube  :https://www.youtube.com/@offthemic_ryuto

< GENERATIONS Official >

Twitter     :https://twitter.com/generationsfext?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/generations_official/

YouTube  :https://www.youtube.com/@GENERATIONSfext